09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日の主役

今日の新作1番はPSP「デジモンワールドR」
メインは20才以上の男性、
皆様「よく遊んだんだよ」と懐かしそうっ。
Wii「星のカービィ20周年」は「Wii持っていないんだけど、これは欲しい」」と
ご購入される方もいらっしゃいました。内容、値段共に大満足。
こちらは記念品としても持っていたいタイトルですね。
3DS「ルーンファクトリー4」は特に女学生に大人気。
PSP「新・剣と魔法と学園モノ。」「無双OROCHI2SP」「実況パワプロ2012」
PSP人気シリーズが勢揃い。
皆様どれを購入されるか、お友達同士でご来店の方はそれぞれ分担を決めてご購入、
あとで借りっこするんですって、学生さんだからこそ出来る技
楽しそうに相談されていました。
今日の主役は学生さん、午後早い時間から混みあって
夜は意外に静かな発売日でした。

イベントのお知らせ
7/24(火)12時から17時まで
PSP「アイルーでパズルー」の体験会をカプコンさん
ご協力の元行います。途中14時から15時まで
Web生放送番組「はぎトコ!」の中で
ハギーさんと「アイルーでパズルー」対決
勝ったら素敵なグッズをもらえるとの事!
急いでPSP「アイルーでパズル」をゲットして
練習に励んで「打倒!ハギーさん」ですよ。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード