09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

行ってきました~♪

今日は午後からMSさんの商談会に行ってきました。
早速、先日「E3」で発表された
「Halo4」「Gears of War4」の迫力ある映像が流され
圧倒されました。やはり現地で見たかった~。
私、今年「E3」へ行けなかったので、
来年は是が非でも行きたいですね。

夕方お店に戻ってきましたが、今日は一日「雨」。
「梅雨」真っ只中、毎日じめじめして気持ち悪っ~。

今日も「TOKYO JUNGLE」絶好調!
20代男性のハートを捉まえています。
「どんなゲームなの?」と聞かれる事が多く
とても気になるタイトルの様です。
タイトル名からは内容が想像できませんものね。

明日も午前中はお出かけで~す。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード