09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

念願かない、ようやく決まりました~♪

念願だった6/14Vita「ペルソナ4G」発売日に
アトラスさんタイトルを一同に集めて「アトラス祭り」を
やりたいという希望がかないました。

日時 6月14日(木) 17時~21時

■試遊タイトル 「ペルソナ4 G・アルティメット」

■映像放映タイトル 「ペルソナ4 G・アルティメット」

「世界樹の迷宮Ⅳ」「デビルサマナーソウルハッカーズ」

この記念すべきVita「P4G」発売日に、
アトラスファンの皆様に集まって頂ければ嬉しいです。
アトラスさんにもご協力頂き、楽しいイベントにしていきますね。
では、ではお待ちしていま~す。

今日は午後からSCEさんの商談会に行ってきました。

5月は前半タイトル不足に泣かされましたが、
後半「Dドグマ」と「DQMテリ」で何とか息を吹き返しました。
7、8月、夏商戦、大きく盛り上がりを作れます様
ハードメーカーさんだけでなく、ソフトメーカーさんにも
どんどん楽しい企画を出していって欲しいです。


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード