09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

横着して2日分です。

昨日分です。

お店のお休み明けも慌しいものです。
たった一日ですけど、
たまっているFAX、メールの片付けやら
電話連絡等、すぐにやる事満載。
休日の割には、時間に追われた忙しい一日でしたが
充実した時間を過ごす事が出来ました。
お陰で、肉体的には少し「疲れ気味」ですが
「やる気」が又復活してきました。


発売日の午後からは、頼まれていた「某社のビデオ撮影」
その会社へのメッセージを私が述べるのです。
「撮影」なんて慣れない事なので、
緊張しました。早口になったり、カミカミになったり
その結果は?再来週某社で放映との事
そこのパートナーの方、某社の方
楽しい映像になってるハズ、笑って下さい。

夜閉店してから10年ぶりに、某社の元店長から
お電話を頂きました。懐かしい声にタイムスリップ
ゲーム業界全盛の頃、「よき時代」でした。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード