09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ハァ~ッ。厳しいですね。

GW半ば、今日は学校、会社のある方も多いらしく
夕方からようやく来店が増えてきました。

来週は私が出掛ける事が多いので、
メーカーさんのご来店が今日、明日に集中しています。
用件はイベントの打ち合わせ(詳細は近日中報告します)
担当者替えのご挨拶、店頭に置いてあるモニターの変更
等々、あっという間に夜になってしまいました。

先日届いた任天堂さんの「3DSソフトカタログ」
今まで以上にゲーム内容が詳細に掲載
誰でもこれ1冊あれば「3DS代表作」が分かりま~す。
店頭に設置してありますので、ご自由にどうぞ!

4月の数字が出てきましたが、非常に厳しく
「ゲーム専門店」として、本当に生き残っていけるかどうか
「ハァ~ッ」とため息が出てしまいました。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード