09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

幸せでした~♪

夕方、「あれっ~」「まさか~」
どこかでお見かけした人、
失礼だと思いながらもじ~っと見つめてしまいました。
するとその方も笑顔でレジ前にいらっしゃるではありませんか
「シンデレライフ」の生みの親「中村心」さん、その人だったのです。
遠く北海道からわざわざご来店下さったとの事。
私「店長」の立場をしばし忘れ、握手をして頂いたり、
一緒に写真を撮ったり 一人舞い上がっていました。
そのお陰で「すれ違い」をうっかり忘れてしまう始末(トホホホホ~)
中村さんは、ゲームに相応しいとても素敵なスレンダー美人

駅までのお見送りの間、ほんの数分ですが
「シンデレライフ」の話が出来て、私「幸せでした」。

明日はあのセンセーショナルなタイトルPSP「コンセプション」の
発売日同時体験会で~す。
購入を考えている人も、気になっている人も、そうでない人も
皆さんご来店ついでに触ってみたらいかがですか?
時間は6時から9時まで、スパイクチュンソフトさんのご好意で
体験するとプレゼントが用意されています。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード