09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

のんびり

昨日は一日、のんびりした時間を過ごしました。
いつも慌しい日々を送っている私にとっては
至福の時間となりました。
だから今日は、いつも以上に「元気」ですヨ。(笑)

明日発売のタイトルで面白い「予約特典」発見!
「ツキの砂ボールペン」
わざわざ「ツキの砂提供:清水建設」
「ツキの砂」の説明も記載されています。

そのタイトル名は3DS「アースペディア」といって
「地球に関する情報を集めたデータベースを作成、発信」
する事が目的のゲーム。
少し難しそうですが、意外に3DS本体機能をフル活用、
「宇宙」とかに興味のある人にはもってこい
是非この「予約特典」のある内にお求め下さい。

明日の一番は今月最大の「予約」を集めている
3DS「ファイアーエムブレム」、昔からのファンの人も
今から始める人も出来る様に工夫されていますよ。

又6時から9時まで5/10PS3「スターホーク」の体験会を
SCEさんご協力の元行います。
皆様のご来店お待ちしています。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード