08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

サイン

私、体調不良になる直前は必ず
「食べたい病」になります。
異常なまでの食欲で、
その誘惑に負けてしまうと
その後、「絶不調」が待っているのです。
だからこういう症状が出た時は
「調子が悪くなるサイン」を体が出してくれているんだと
自分に言い聞かせ、気をつけて生活する様にします。
どうか皆様も自分の体の「サイン」に気づいて下さいね。

今日は意外にもメーカーさんの「アポ」がなくホッ!
午前中は子供達も学校ですので
静かな時間が~と思っていたのもつかの間
休み明けらしい「電話」を多数頂きました。

今日の好調タイトルはDS「ポケモン+ノブナガの野望」と
3DS「シンデレライフ」。
後者は本体をも一緒にご購入されましたヨ。
私も今ハマッているタイトルなので
ついオススメモードに入ってしまいます。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード