06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

「予約」開始で~す。

期待のタイトルの発売日が、続々発表となりました。
このタイトルが発売したら「本体と一緒に買おうかな」という
声を多く頂いていたVITA「ペルソナ4ザ・ゴールデン」の発売日が
6月14日と発表されました。
又3DS「世界樹の迷宮Ⅳ」も7月5日
発売日が確定した物は即座に「予約」開始で~す。
ですから早い様ですが、11/22PS3/360「バイオハザード6」も既に
「予約」を開始しています。
購入決定タイトルはお早めに「予約」入れてねっ!

新作3DS「牧場物語」絶好調にも負けず
「シアトリズムFF」も好調に数を重ねています。
「FF」ファンはお見逃しなく。

明日は3DS「イナGOイナズマイレブンレアグッズ争奪戦」
ファイナルの戦いとなります。
まだ参加した事ない人は明日が最後ですよ。
景品もある限り、お早めにご参加下さいね。
「ニンドリ」さんの取材も入っています。
もしかしたら誌上に掲載される?かもね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード