08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ホッ!ホッ!ホッ!

自動車通勤している私(助手席に乗っているだけですけど)
いつもの様にお店に到着?イエ出来ません。
最後曲がった所からお店への道路が封鎖されているのです。
『水道工事中』という看板が
でもそんな「工事」をするなんて連絡うけていないし~。
今日は発売日、少しでも早くお店に行かなきゃ
気持ちは焦りまくり。
事情を説明してバリケード?をはずしてもらい、
お店に到着。開店ギリギリ間に合いました。ホッ!

その後、電話をかけようと受話器を握ると
「ピロロン」と聞いた事のない音が聞こえます。
そして途中で切れてしまい、その電話機を使う事が
出来なくなってしまいました。
だからかける時は不調の電話機で先方の電話番号を確認して
奥の電話機を使用します。
面倒な作業をしながら電話をかけました。
結局電話機のバッテリー不足が不調の原因とわかり
取り替えるとすぐに回復。 ホッ!

今日は新作発売日
予約一番のVITA「GRAVITY DAZE」は本体を牽引
やはり本体を購入してまでGETしたいソフトだった様です。ホッ!。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード