07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トリプル!!

今日は無謀にも
「遊戯王」と「ヴァンガード」の大会を昼と夜に
更にお昼から夕方までVITA「ラグナロクオデッセイの体験会」を
ガンホーさん、SCEさんご協力の元行いました。

正直どうなるかヒヤヒヤしていたのですが
案ずるより生むがやすし、
とても楽しいイベントとなりました。
発売したばかりの「VITA」ですからね~
まずは皆様に触ってもらわなくっちゃ

MHタイプのゲームですので、お互い声を掛け合いながら
お友達同士で参加された方々は、本当に楽しそうでした。
お陰様で大人から子供達まで幅広い方々に
触って頂きました。

途中、サプライズゲストとして
ガンホーの社長さんがご来店、びっくりしました。
社長さん自らに直接指導してもらい
教えてもらった子供達は大喜び!
「社長さん!」と大きな声をあげていました。
帰りに「ラグナロクよろしく!!」と
書かれたサイン色紙を頂きました。
レジ後ろに飾ってありますので、ご来店の際チエックしてね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード