07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

自分へのご褒美

空は雲ひとつない快晴、
今日はお天気はいいのに風が冷たい寒い一日と
なりました。そんな中、子供達は元気いっぱい、
午後から「DM大会」、夜は「WS大会」と
この冬休みのマーヤは「トレカ大会」が連日続いています。
面白いもので、大会によって雰囲気が全然違います。
和やかなものもあればピリピリしているものも
賑やかなものや静かなもの。
子供達は、大会会場と売り場を行ったり来たり。
途中に体験出来る「VITA」や「3DS」「PS3」が
あるのですから、ゲーム機を触ったり、カードを見たり
お友達と話したり、それはもう楽しそうにしています。
明日は「遊戯王」と「VG」の大会です。

今日のダントツは「3DS本体」とソフトの組み合わせ!
年明けからの鬱憤晴らしの様な動きにびっくりしました。

年末「トルネ」を購入して「箱根駅伝」を観ていたのですが
最近録画出来ない事が多く、がっかりする事しきり。
どうも原因は40GBの古いPS3らしいという事になり
「FFXIII-2」が同梱された限定本体を
自分へのご褒美として買っちゃいました~。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード