07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

かなり戻ってきました。

長かったお休みも終わり、ようやく葛西に「人」が
戻ってきました。クリスマスが終わった頃から子供達が激減
聞けば、「おばあちゃんち」「おじいちゃんち」と
あちらこちらを転々としていらした様です。
ですから今日はお年玉でご購入の方が多かったです。
あの独特の折り目の入った1000円札を何枚か持ってお買い物。
「まだあるよ」と得意げにお話をしてくれる子もいました。

午後からはお子様限定「VG大会」、夜は大人限定「VG大会」
どちらも笑い声が聞こえる楽しい大会でした。

今月は「VITA」「PS3」「PSP」の体験会を開催予定です。
「ゲーム」の体験会も必ずやりますのでご安心を!
詳細は週明けにもお伝えできそう、楽しみにお待ち下さいね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード