09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お早めに。

今日は朝からザア~、ザァ~降り
表の通りは全く人が見当たりません。
どうなる事かと思っていたら、
午後からようやくお天気が回復、
お日様を見た時、ホント嬉しくなってきました。

いつもなら混みあう「DM大会」も今日は
二回戦が出来る位、参加人数が少なかったです。
それでも子供達はとても楽しそう、賑やかな声が
レジの所まで聞こえてきました。

来週の3DS「MH3G」を控え
3DS本体の動きが活発になってきました。
まだ「3DS本体」をお持ちでなく
12/10(土)の発売日に「MH3G」と一緒にご購入を
考えている人は、今がチャンス、
今ならお好きな色を選べますヨ。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード