09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

見ている人も笑顔になります。

今日のWii「ファミリーフィッシング&GOバケーション」体験会
やっている人はもちろん、周りで見ている人も笑顔。
知らない人同士で対戦したり、協力したり
それでもだんだん回数を重ねていくとピッタリ息が合ってきます。
体験コーナーから始終楽しそうな声が聞こえていました。

今年は特にこういう「絆」を深めるタイトルに人気が出そうです。
家に集まり、皆でワイワイ、それにぴったりなタイトルが
Wiiには多数揃っています。そのあたりを探してみませんか?

今日から店頭で3DS「マリオカート7」が体験できる様になりました。
体験して早速「予約」をされる方が急上昇!
是非体験しにいらして下さい。

今日イベントにご協力頂いたバンナムさん、
参加して下さった皆様、有難うございました。

尚来週12/1(木)360「ディズニーランド」&「スターウォーズ」体験会を
MSさん、ハピネットさんご協力の元行います。





プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード