09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

行ってきました&出来上がりました~♪

今日は午後から任天堂さんの商談会に行ってきました。
いつもなら年明けは静かになってしまうのに
今年の任天堂さんはしっかりラインナップを揃えてきました。
特に3DS「バイオハザードリベレーションズ」は
映像の美しさにまず驚かされました。
これを見ているだけでも、大満足。
どうか1/26発売をお忘れなく!
又2/16には3DS「シアトリズムFF」
思い出にしたるもよし、リズム音楽を楽しむもよし
難易度が変えられるのもイイですね。
「FF」ファンならずとも必携タイトルになりそうです。

夕方お店に戻ったら「VITA」コーナーが完成していました。

映像でゲームタイトルやアクセサリーの説明も
流れています。興味のある人は是非ご来店下さいね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード