07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日の発売日

今日は3DS期待の「スーパーマリオ3Dランド」の発売
久しぶりに多くの「予約」を集めてのスタートです。
やはり今日は「マリオ」一色、特に開店直後からお昼過ぎまでが
ピークでした。まだまだ大人中心ですが、中には子供さんだけで
ご購入の方もいらっしゃいました。
3DS本体「アイスホワイト」も本日発売でしたが、
先月発売の「ピンク」に比べると静かなスタート、
これで5色揃いましたので、選ぶ楽しみが増えました。
「マリオ」の陰に隠れスロースタートとなった「スラモリDQ3」
内容がいいだけに、SQさんの広告、宣伝手腕が問われます。
もっともっとアピール、宜しくお願いします。

昨日発売PS3「アンチャーテッド」「バトルフィールド3」も
好調です。

明日は夕方5時からPS3「ニノ国」体験会です。
見た目よりもやりごたえ十分の「RPG」体験を是非どうぞ!

では、明日お待ちしていま~す。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード