08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

大会お疲れ様でした。

今日はどういう訳か、本体は「3DS」
ソフトはPS2やPS3の物がよ~く動いています。
しかもシリーズ物をまとめてご購入の方もいらして
こちらの方が一度に出来るのかしら?と
心配になる程でした。

今は「予約」、「問い合わせ」でのご来店が多いです。
特に「Vita」、3DS「MH3G」、「スーパーマリオ3D」
Wii「ゼルダの伝説」PSP「初音ミク」「俺の屍を越えてゆけ」に
人気が集中しています。
気になっている方はお早めに「予約」を入れて下さいね。

午後からTC「バトルスピリッツ」の大会を行いました。
子供から大人まで大勢の方に参加して頂きましたが
優勝戦が一番小さいお子様通しになったので
ビックリ!楽しい時間を持てました。

明日はTC「DM」「ヴァンガード」の大会で~す。
皆様のご参加お待ちしています。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード