10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

気配りが欲しいです!

私がお休みをしている時に、某メーカーさんから
本日のアポを当店スタッフまで申し込まれました。
原則私は、水、木曜日アポを入れません。
余程の事がない限り、お断りをしています。
水曜日は新作の入荷で慌しく、木曜日は発売日だからです。
しかし、今回はどうしてもと言われたらしく
しかも時間指定もなく、漠然と本日中いつかのアポだったのです。
そして夕方、そのメーカーさんがいらっしゃいました。
私はその内容を聞いてびっくり、
「来月の体験会」と「お客様からの本体クレームに関して」だったのです。

何故こういう内容を今日、しかも発売日前日夕方に
説明しに来られるのでしょうか?
どうして今日じゃなければならなかったのでしょうか?

全く理解に苦しみます。


この業界に従事する者として、
発売日、発売日前日とはどういう「日」なのか
意識づけをしっかり持って、訪店、電話等をして欲しいと思います。

折角のサポートがサポートになりません。
もっと現場の事を気遣って欲しいです。


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード