09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

昨日今日

昨夜は私の日記、出来上がってアップする所で
間違えて消してしまい、茫然自失。
元通りに戻す「気力」もなくなり
泣く泣く家に帰りました。
皆さん、気をつけましょうネ。
一瞬で「削除」してしまうんですね。

昨日の発売日は
激ムズPS3「ダークソウル」がダントツトップ!
今日もスゴイ勢いが続いています。
前作「デモンズソウル」は、じわじわでしたが
今回は発売日垂直立ち上げ、一気に花火が上がった
感じです。その他は360「GOW3」こちらはソフト
単品ばかりではなく、各種限定版が発売されましたので
「予約」の段階で間違えないかドキドキ。
PS3「ICO/ワンダ」は限定版中心。
PSP「遊戯王」は前作以上のスタートダッシュ。
3DS「閃乱カグラ」は本体を牽引しています。

殆どどのタイトルも予約が入っていました。
だから今月最大の発売日となったのです。

台風直撃で品物がちゃんと到着するかどうか
やきもきしたり、スゴイ雨、風に心休まる事がありませんでした。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード