10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ただ~いま~っ!

昨日母の13回忌法要の為、実家に帰りました。
母が逝ってしまってからもう12年も経つのだと、
今日、家族、親戚、近所の方々としみじみ。
そして、母の話から昔話へと
いつまでたっても、私は「チャコちゃん」
皆さん親しみを込めて呼んで下さいます。

帰りのお土産の中に、「あれっ、懐かしい~」
母の大好きだったお菓子が入っています。
父がこの日の為に特別に用意しておいてくれたとの事。
父に思わず「愛してたんだね~」と冷やかすと
恥ずかしそうに、ニヤニヤ。
わが父上、とても素敵でした。

夜最終便で戻ってきましたので、
今浦島太郎状態。

連日の美味しい食事と楽しい会話に
ちょっぴり増えた体重。
身体は重くなりましたが、気持はかる~くなりました。
たった2日間の里帰りでしたが、やはりいいものです。

明日から頑張れそう♪

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード