07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

行ってきました~♪

今日も午後からSCEさんの9月度「商談会」へ
行ってきました。

11月発売タイトルがずらりと並んでいる今月の商談会
いつもより流通の皆様、大勢来られていました。
もう既に私達バイヤーは、「年末」を見据えた
「仕入れ」を想定していかなければなりません。
この時の発注数いかんで、その年末決まってしまいますからね。

いつも真剣にやっていますが(本当ですヨ)、
特にこれからの「3ヶ月」が一年で一番「緊張」を強いられます。
時には「夢」を見る事も、(夢の中で何かに追われています)

な~んて、
でも誰よりも新しいゲームソフトを見たり触ったり出来て
仕事冥利につきます。ちゃんと「楽しい」ひと時も体験しています。

今日は特にPS3「二ノ国 白き聖灰の女王」を見て
大感激!その映像の圧倒的美しさと
久石譲さんの心にしみる音楽(DSの時も大好きでした)
RPGファンのみならず、ジブリファンにも
そしてPS3ユーザー、皆さんに体験して頂きたいです。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード