09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

行ってきました~♪

今日は午後から「任天堂流通説明会」に
行ってきました。

9/13の「カンファレンス」を控え
発表タイトルは少なかったものの、
どれも「任天堂」さんらしいタイトル群で
特に多人数プレイタイトルは他機種を圧倒しています。
人が集まったら「Wii」、
これは間違いありませんね。

人気アーティストになりきって踊る「ジャストダンス」
体験会場で任天堂の若手営業マン達が
そのダンスパフォーマンスを見せてくれました。
収録されている全ての楽曲が、そのアーティスト本人の
歌声で楽しめるという優れもの。(邦楽だけですが)
「AKB48」の「へビーローテーション」が
会場内に響いていました。
年末のパーティゲームはこれで決まり!

又意欲作としては3DS「花といきもの立体図鑑」
私もよくあるのですが、いつもよく見る花なのに
その名前を知らない、その名前を今更人に聞けない。
そんな時にこれを使って!
3DS本体の外側カメラで花の写真を撮影、
それを検索していくと探せるんです。
それと同様「鳥」や「ムシ」も調べられます。

「固い」タイトル名ですが、すぐに活躍してくれそう
ですネ。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード