09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

最後は大盛り上がり~。

昨日のゲリラ豪雨から急に涼しくなってきました。
今日はどんより曇り空、いつ雨が降ってもおかしくない
お天気です。こんな日はお出かけもせずゲーム三昧?と
思いきや、意外に朝から静かな土曜日となりました。

午後、1時からの「真・三国無双6SP」大会
スタートこそ賑わっていましたが、その後は静かになり
最後又大盛り上がり、大人より子供達に人気を集めていました。

最後にどんでん返し、1位が交代
チャンスは1回だけ、皆さん真剣な表情で一生懸命
やっていらっしゃいました。

オープン同時から5時まで、長時間に渡ってお手伝い頂いた
コーエーテクモの皆様、お疲れ様でした。
体験なさった方は、前作との違いを実感なさったようで
これならと「予約」を入れて下さいました。

明日は午後2時から小学生限定T/C「遊戯王大会」を開きます。

お近くの方は、是非お立ち寄り下さい。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード