09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「節電中」で~す。

今日は朝から30度を超えるムッとした暑さとなりました。
「節電中」とはいえ
店内相当量のモニター使ってこの暑さじゃ
クーラーを切る訳にはいきません。
奥のモニターを一部切ったり、ストック部分の電球を
半分にしたり、いつもの年より設定温度を高めにしたり
これでも日々「節電努力」しているんです。
どの位すればどう節電出来ているか、
毎月の「電気使用量のお知らせ」を見れば
一目瞭然、月々の比較も出来ます。
今やこの用紙が届くのが楽しみになってきました。
この夏も「お知らせ」を見ながら智恵を絞っていきますね。
「楽しい節電」心がけたいです。

昨日3DS「ゼルダの伝説」再入荷しております。
気になっている人は早めにご来店下さい。

人気はPS3「メルルのアトリエ」PSP「シュタインズゲート」
「ダンボール戦機」「ガンダムメモリーズ」


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード