07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やっぱり楽しかったで~す。

本日午後から、任天堂さんの夏タイトルを
見せてもらいました。

私のお目当てはWii「みんなのリズム天国」。
「DS」版の時は「下手の横好き」とばかり
足でリズムを取ったり、ひざをたたいたり、
鼻歌まじりで歌ったりと大好きなゲームソフトでした。
遊んだ跡には、妙にあの音楽が耳についていました。
だから「Wii版」はどうなっているのか、興味深々
チュートリアルから始まるシステムは変わりなし、
音楽もい~い感じに耳に馴染んできます。
2人で一緒にゲーム出来るって楽しい!
操作はシンプルでも熱くなる事、夢中になれる事
間違いなし。「リズム天国」はやはり楽しかった!
1人でも2人でも、大きな画面でやる据え置き型は
新しいパーティゲームのスタイル、笑い声が聞こえて
くる様なゲームでした。
大人っぽいミッキーが活躍する「ミッキーマウスと魔法の筆」
「イナズマイレブンストライカーズ」「みんなのリズム天国」と
Wii、この夏目が離せなくなりました。


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード