07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

とうとう

少し暖かくなると咳が止まらなくなり、
商談会の後「病院」へ行ってきました。
現金なもので病院から頂いた「薬」を飲んだら
かなり楽になってきました。こんな事なら昨日病院へ行っておけば
良かった。今更なら「健康」の有り難味を感じています。
でも薬が効いてくるにつれ、「眠気」がものすご~く
只今、「眠気」とバトル中。

今日はSCEさんの7月発売タイトルを見てきました。
「夏」のラインナップとしては少し寂しいですが
仕掛け次第で伸び代が期待出来そうなタイトルが
チラホラ。

これからイベントがやれそうなタイトルのメーカーさんと
打ち合わせになります。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード