07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

又もや事件?で~す。

朝、前を通っている人から「おばあさんのお金がなくなったので
110番通報して下さい」とお声がかかりました。

最初何の事かわからず表に出て行って見てみると、
向かい側の建物の階段付近に、おばあさんが座り込んでいます。
「どうされたのですか?」とお聞きすると
掃除中にお財布が盗まれてしまい困っているとの事です。
急ぎ、110番通報をしておまわりさんの到着を待ちました。


その後、おまわりさんが到着され、調べられた結果
「事件性なし」とのご報告がありました。

どうも思い違いをされていた様で、ホッ一安心。

何にでも首をつっこむ私でした。

今、1番人気の「PSP」本体あります。
今ならお好きなお色選べますよ。
早いもの勝ち、お早めにどうぞ!


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード