09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

人・人・人

今日の夕方の「ファントムブレイカー製品版体験会」
お店の開店と同時に来られた方もいらしてビックリ!
夕方には体験の為の「整理券」、夜にはトークイベント「参加券」も
配られる程の大盛況。その殆どが男性で16日に行われた
「エルシャダイ」体験会イベント(女性ばかり)とは
真逆の現象に納得。

5時~8時までが「製品版体験会」
8時~9時までが豪華スペシャルゲストによる「トークイベント」
奥の狭いスペースにびっちり座って、更に立ち見もびっちり
志倉千代丸社長の軽妙なトーク、
声優(影霧役)の森谷里美さんはキメ台詞を披露
キャラデザインの鈴平ひろさんは開発過程の秘話をポロリ。
ロゼさんは「美琴」のコスプレで登場。
楽しいトークに会場は終始笑い声が響いていました。
出演者もご参加されている皆様もみ~んなイ~イ笑顔
傍で聞いているだけでも、楽しい気分になりました。

スペシャルゲストお帰りの際に、サイン色紙を頂きました。
是非見て頂きたいのは、あんな短い時間だったのにとてもきれいに
描いて頂いた「鈴平ひろ」さんのイラスト入りサインです。
ゲストの皆様のサインがレジ後ろに
飾ってありますので、ご覧下さいネ。

ご協力頂いた「5pb」さん、「マイクロソフト」さん「ハピネット」さん
ご参加頂いた皆様、長時間にわたり有難うございました。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード