07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

リフレッシュ出来ました~♪

昨日は一日、まったりとしか時間を過ごす事が出来
今日は元気いっぱい!

毎日時間に追われた生活をしていると、
普通に映画を観たり、
ショッピングモールをブラブラ歩いたり
こんな時間の使い方が出来る事がとても嬉しいです。

ちなみに映画は大好きな「相棒Ⅱ」
どんでん返しで最後泣いてしまいました。
本当に楽しい一日でした。

今日の朝からは一気に現実に戻され
昨日休んだ分の処理に追われています。
忙しいので「気」はせいているのですが
どこかに「ゆとり」があって、対応出来ている自分がいます。
やはり「お休み」は大事ですね。
今年は昨年より「お休み」を増やしていきたいと思いました。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード