07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スッキリ!

夕方3/24発売、360「ファイターズアンケージ」にチャレンジ
これはキネクト専用タイトルでジャンルは「格闘ゲーム」です。
実際画面に向かって、パンチやキックをくりだし相手をやっつけます。
私は日頃の鬱憤をはらす積もりで
無謀にも、一番強い敵キャラに名乗りをあげました。
1対1の3ラウンド、2本先取り制です。
1本目、大負け、そこから必死になってパンチ、キック、回し蹴り
ありとあらゆる動きに。ゼイゼイなりながら
ようやく「勝ち」ました。フ~ッ。
体中を動かしたので暖かくなり、肩凝りもどこかに
なんだかスッキリしてきました~。
これ、ストレス発散にいいかも、


明日18日(火)はお店をお休みします。

一日だけの「リフレッシュ休暇」。

19日には、笑顔でお待ちしていま~す。


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード