09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

すっかり元通り

年末、年始の繁忙期もようやく終了を実感!

今日から新学期が始まりました。
その為午後には、大勢の学生服姿が店内をうろうろ
何かをお求めになる訳ではなく、誰かの付き添いとか
皆で「MH」のDLをしに来られたり、
誰かと繋がっているのが、楽しそうです。

店内も少しづつ模様替え

アトラスさん今度の
PS3/360「キャサリン」のテーマ色は「ショッキングピンク」
棚の中に映像と一緒にPOPを飾っただけなのに
とても目立ちます。まずは「色」
そしてそのキャラクターの悩殺ポーズ、
男性方は気になりますよ。
アトラスさん「ペルソナ3」では「青色」、「ペルソナ4」では「黄色」
タイトル毎にテーマ色を変えてこられるので
毎回楽しみです。こんな販促の作り方もあるんですネ。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード