09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

見て下さいネ。

さすがに落ち着いてきました。

お店的には、お正月気分が抜けないで欲しいのですが
さすがに5日目となりますと、仕事、部活等始まる人が
増えてきて、店内落ち着いてきました。
ご家族連れ、お友達連れがグ~ッと減ってきましたね。

出来上がりました~♪

頂いたお年賀状を店頭に飾ってみました。
各社それぞれの「思い」が伝わってきますヨ。
一同に会すると圧巻ですネ。
皆さん、熱心にご覧になっています。
メーカーさんの年賀状は、
パッと見て、すぐにどこの会社かわかります。
あてっこしても楽しいです。

明日は「賀詞交歓会」&「SCE商談会」に
行ってきます。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード