08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

真っ赤になって

今日は朝からとても静か。
暑い位のいいお天気、それなのにどうしてこんな静か?
不思議に思っているとその謎が解けました。
夕方から夜にかけ、真っ赤な顔をしたチビッコ達と親御さんの
組み合わせが続きます。
そう、近所の学校で「春の運動会」が行われていたのです。
チョッピリ得意げな顔をして、嬉しそうにダミーをお持ちになります。
「今日は大活躍だったの?そのご褒美?偉かったね~」と言うと
「一等賞」「二等賞」「頑張ったで賞」等々
元気なお答えが戻ってきます。
これじゃぁ、大威張りで買ってもらえる訳ですよネ。
私も山の子ですからね、小さい頃「運動会」が大好きでした。

昨夜、久しぶりに自分の日記を見てびっくり!!
24日発売日に書いたハズの日記が消えています。
プレビューで「確認」、そして「保存」をし忘れていた様です。
あ~あ~、又やってしまいました。
何度も同じ失敗を繰り返す私、ド~ンと落ち込んでしまいました。



プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード