10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

行ってきました~♪

今日は午後から任天堂さんの11月度商談会に行ってきました。

発表タイトルは少なかったものの、
人が集まる年末、年始特有の複数需要は大きく
改めて定番タイトルの重要性、
コントローラ等各種パーツの在庫確保等、
お店にとってはやりごたえのある今年の年末年始商戦となりそうです。

新作注目タイトルは二つ
12/9発売Wii「ドンキーコングリターンズ」
昔SFで発売されていた「ドンキーコングシリーズ」の進化形
画面を見ているだけで、ドキドキ、ワクワク、楽しそう!
今度は2人同時プレイ、しかけもいっぱい、コースも70以上
年末お子様と一緒に、カップルでも楽しんで欲しいですネ。
王道アクションゲーム、大プッシュです。

もう一つは、1/27発売Wii「ラストストーリー」
FFの生みの親「坂口博信氏」が手がける新作RPG
音楽は「植松伸夫氏」、これだけでも気になります。
今日は何と「坂口博信氏」が登壇され、自らがプレゼン。
このタイトルに対する熱い想いを語って下さいました。
「坂口氏」は私のHP立ち上げに際し、
お祝いメッセージをハワイから送って下さった方なのです。
だから久しぶりの再会、嬉しいと同時に
丁寧に作られた「ラストストーリー」が本当に楽しみ
皆様も是非ご注目して下さいネ。

夕方お店に戻りました。

新作タイトルでは
PS3/360「コールオブデューティブラックオプス」が
ダントツ、特にPS3版の元気がイイです。
ソフトではありませんが、PSP「バリューパック」
初めてのツートンカラーは赤/黒が完売直前、
次回は今月終わり頃の入荷がありますので、そちらをご予約して下さい。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード