10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

皆様代表として

一足お先に見てきました~~~~!

今日は朝から、PSP「MHP3rd」完成披露発表会に
行ってきました。

会は、カプコン社長のシリーズ感謝の言葉から始まりました。
そしてご来賓にはSCEのプレジデント河野様
お祝いの挨拶の後、持ってきたビデオを観て下さいとのコメントです。
そのビデオの内容とは、12/1発売「ハンターズモデル」が準備万端、
すぐにでも工場を出荷出来る体制になっています。
又ソフトの方もどんどん作られている様子が映されました。
まさに門外不出、初めてUMDが作られている工場内の様子を見ました。
これは「今予約出来ない」という非常事態に
応えるSCEさんの意気込みの現われ、
これを見て、発売日当日は仕方ないとしても、
その後は順調に出荷されると安心しました。

ソフトの内容に関しては画像が出る度、感動のため息、拍手、笑い
会場にいらっしゃる方の反応を見ているだけで、
本当に皆さん、発売日を待ち望んでいらっしゃるのがよ~くわかりました。


頂いたお土産は、
ユニクロさんとのコラボTシャツ、
轟竜ティガレックスのハンターブレンド「ドデカミングレート」
「MH」印の湯桶、ハンターオススメユクモ石鹸、手ぬぐい等
レジの所に持って来ていますので、
見たい方は是非お声をかけて下さいね。

12月1日、今年最大の発売日になる事必至です。
ちゃんと皆様の手元にソフトが届けられます様、頑張ります。


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード