08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

レイアウト変更しました~♪

今日は年末年始に向け、店内大幅レイアウト変更しました。

今どのハードが最も元気なのか、
どのタイトルに年末年始注力していくのか、
プレゼントには何が一番良いのか
わかり易いディスプレイを目指して、
店内大幅に替えてみました。

今までと置いてある物が違いますので、
戸惑う事も多いと思いますが
「慣れ」て頂くしかありません。
いつもの常連様こそ、
店内をぐる~っと一周なさって下さい。
きっと見慣れない景色に、新しい発見が。
こんなタイトルあったんだっ!と気付かれるかもしれませんよ。

どうぞ皆様、遊びにいらして下さい。
次の今月のイベントは11月20日です。
終日、開店から閉店まで店内「360」にジャックされます。
お昼には「キネクト」
夜には「ドリームクラブZERO」の体験をお楽しみ下さい。

そして今月、今年最後のイベントを企画中です。

もうすぐ発表できますので、お楽しみに!

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード