08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

始まりました~♪

今日から新学期が始まりました~♪
シャッターを上げると昨日まで、子供達が集まっていたのですが
今日はその姿がなく急に寂しさが・・・・。
でもその後、始業式が終わった順番に子供達が集まってきて
いつも以上の賑わいに、「走らない」「おいかけっこしない」等の
私の怒鳴り声が店内に響いていました。

明日の新作はPSPタイトルがズラ~リッと並びます。
夏休み終了に携帯ゲームが出揃ってもネ~、と
突っ込まれそうですが、気にしな~い、気にしな~い。

明日は新作の発売日&PS3「PSMove体験会」で~す。
10/21の発売日まで2ヶ月を切りました。
是非ご体験あ~れっ!
ご協力はSCEさんとカプコンさんです。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード