10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

夏風邪?

明け方すごい咳、喉が苦しくなり、寝ていられません。
仕方なく起き上がって座っていると、だんだん落ち着いてきました。
まさかこんな風になるなんて、
お昼はいつもと変わらず元気だったのに、不思議です。
今週末は実家に帰るので、「病気」にはかかれません。
大事を取って夕方、いきつけの病院へ
「しまった~!」今日から夏休みだという事をうっかり忘れていました。

今夜は喉を冷やさない様にして寝ましょう。
季節的にも、体調万全にしておかなきゃネ。
「健康」じゃないと「いい考え」が浮かんできません。
皆様もどうかお体ご自愛下さい。

今度は我が家の駄犬(母親)が絶不調、
いつもの元気はどこへやら、寝てばかりいます。
彼女も夏風邪?かもしれません。
休日明けに、犬と私、病院通いにならなければいいのですが。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード