08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

続きます。

昨日、八王子から戻ってきたのが真夜中で
発注、メールチェックをしていたら遅くなってしまい
日記の更新が出来ませんでした。
90分間しゃべりっぱなしは、さすがにくたびれました。
今年で3年目、東京工科大学の皆様にはお世話になります。
あっちこっち脱線話ばかりで、今の現状をわかって頂けたでしょうか?
でもお陰で、毎年いい勉強をさせてもらっています。
データを作りながら、頭の中がどんどん整理されていきます。
来年も呼んで頂ける様、頑張らなくっちゃ!


今日は、午後からMS、コナミさんの両商談会に行ってきました。
まずはMSさんから、
最近の好調さをバックに、明らかに来場される方が、増えてきました。
MSさんも危機感を強められたのでしょう、
MS流通以外のタイトルプレゼンも
時間を取って壇上で発表される事となりました。
私達にとっても一箇所で見れますので、こういう粋な措置は
今後も大いに広げて欲しいです。
「Halo3」の映像も見せてもらいましたヨ。
かなりの映像の良さにびっくり!
今後の発表が待ち遠しいです。

会途中でしたが、U店長を誘ってコナミさんの商談会へ行ってきました。
お目当てはWii「パワプロ」
まさかWiiで発売とは、思ってもいなかったのでビックリ!
Wii初ミリオンタイトルが「Wiiスポーツ」ですから
当然、コナミさんが野球ゲームを出されるのもわかります。
投手と打者に別れてやります。
ムキになってリモコンを振っていたら、肩が痛くなりました。
それにしても、自分の作ったMiiで遊べるのは、楽しいですネ。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード