10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

さすがに

東京は、人がいなくなったみたい、静かです。

朝から雲一つない天気、絶好の行楽日より
これじゃ、誰だって出かけたくなります。
今回は逆の意味で、雨降りが気になります。
雨が降りそうで、降らない微妙な天気、それでいて少し温かめ
そうなれば、お店に来てくれるかな?
な~んてそんな、天気はこちらの都合を構ってくれませんよね。

只今、来週講師を頼まれたデータ作りに追われています。
数字は正直です。
如実に昨年から今年にかけての本体、ソフトの傾向を示しています。
まだ途中なので、出来たらお話する機会を作りますネ。

再来週、16日(水)より、
パソコンリニューアル記念セールを行います。
今、内容も詰めている最中です。
楽しい、お得なセールになる様、頭をひねっています。
こんな時こそ、「やわらか頭」にならなきやネ。



プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード