08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

決まりました~♪

今年は春休に、
子供達に人気がある「Nスーパーマリオブラザーズ」の
ゲーム大会が出来る様になりました。

Wii「ニュースーパーマリオブラザーズ」
『コインバトルゲーム大会』開催日決定!
日時 3/28(日)午後1時から5時までの間に2回
使用するコースの画面は、店内に貼ってあるポスターを見て下さいネ。
参加賞もあります。皆さん、是非ご参加下さい。

こんなに低迷期間が続くと
前向きな発想が浮かんできません。
今各社から5月タイトル発注の締め切りが相次いでいるのですが
全然ピ~ンと来ず、「どうしたら残さないでいけるか」ばかりを
考える始末。トライする気が起きず、絶対残さない無難な数字で
返事をしてしまいます。これではいけないと思うのですが
現実をみれば、こういう対応しか出来ないのですね~。

でも子供達イベントの事を考えていたら
少し「元気」が出てきました。
皆様からの美味しいお菓子を頂きながら
頑張れるかな。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード