懐かしかったです。

今日は、10年以上前に担当してもらっていた某社のHさんと
久方ぶりに再会。懐かしかったですね~。
あの頃のゲーム業界はとても元気で、
毎月持って来てくれる新作タイトルが、
ワクワク、ドキドキ本当に楽しみでした。
どんなタイトル?どんな施策?プロモーションは?
毎回想像をはるかに超えていましたね。
年末なんか、カウンター内ゲームソフトで
溢れかえっていましたもの。

それが今では、予測の範囲内で起きる事が多くなり
いい意味での裏切りが少なくなってきました。

そろそろ、昔を彷彿させる『大どんでん返し』が

明日のイベントがその『きっかけ』となりそうな予感!

PS3/360「北斗無双」先行体験会
明日3/11(木)15時~21時まで

鯉沼プロデューサーもご来店下さるとの事です。


では、皆様のご来店お待ちしています。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード