08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

20周年おめでとうございま~す。

今夜、マーベラスさんの「創立20周年」パーティに
行ってきました。20年前たった4人で某社の部屋を借りて
始められたマーベラスさん、わずか20年で一部上場会社に
までなられるなんて、本当にスゴイッ!
単なるゲーム会社におさまる事なく、ステージ、アニメ
ミュージック、オンラインゲーム等々
これらの融合でエンタテインメントの世界を作り出されて
いる会社なんです。
ですから途中、「プリキュア」「薄桜鬼」のステージあり、
その都度拍手喝采。
すぐ目の前「薄桜鬼」のイケメンさんのステージとあって
ズラ~リ素人カメラマンが並んで写真を撮って
いらっしゃいました。もちろん私もその一人です。
「プリキュア」の皆さんと一緒に写真を撮ったり
マーベラスさんの「楽しい」を体感出来るパーティでしたよ。

最後は豪華な旅行券が当たるクジ引きまであり
会場は大盛り上がり!その番号が呼ばれる度
登壇者に羨望の眼差しが~~~。

次回は30周年期待しています。

こういうパーティって本当に有難いです。
久しぶりにお目にかかれる方との再会が一番嬉しいですね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード