06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

有難う・・・・。

18才と9ヶ月と7日

我が家の駄犬「ミルク」の年齢
5月頃より「口腔がん」が進行し
獣医さんにお診せした所、「年」なので「手術」をしたら
寿命を縮めると言われ、そのまま何もしないで
帰ってきました。あれから2ヶ月、その間どんどん
悪くなっていくのを目の当たりにして、
「何も出来ない」もどかしさを感じつつも
「これで良かった」「ミルクの為」と自分に言い聞かせて
いました。
最期は私の手の中の「オレンジゼリー」を美味しそうに
食べ逝ってしまいました。

月島生まれのミルク、長い間付き合ってくれて有難う。
いっぱいの楽しい思い出有難う。

ワクワク!ドキドキ!楽しみっ!

7/16(土)発売 3DS「妖怪3スシ/テンプラ」の
期間限定7/16(土)~9/16(金)配信!の案内が~
その名も「おおばんぶるまいセット」
して内容は~
①「スペシャルコイン」1枚
②「5つ星コイン」1枚
③「妖怪ガシャコイン」8枚
さらにさらに「無料更新データVer1.1以上」を
受け取ると「5つ星コイン」がもう1枚もらえるんですって。
期間限定なので、お間違えなく!

昨日のセガさんの商談会、相変わらず各社元気で楽しかったです。
特に9/15発売予定「ペルソナ5」は見た目だけでもグググ~っ。
ポスター、POP、スタンド、どれをとっても「カッコイイ!」
来週19日には何と国立博物館で「完成発表試遊会」を
開催予定されているんですよ。
又3年ぶりのナンバリーング「バトルフィールド1」
360の代表作「タイタンフォール2」が今回「PS4」に初参戦と
10月21、28日は目が離せません。

な訳で病院帰りと思えないエキサイティングな気持ち
ワクワク!ドキドキ!楽しみっ!


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード