長生きの秘訣?

とても「静か」一体どうしたというのでしょうか?
ず~っと雨が続いていたので、久しぶりのお天気、お休みに
どこかへお出かけになったのでしょうか?
準備万端で臨んでいると、意外にダメなものですね。

はぁ~と落ち込んでいる中、夕方に一人、夜閉店間際に又一人と
○十年ぶりに私を尋ねて来てくれました。
一人は消防士さん、もう一人は何店舗もある大きな会社の社長さんに
なられていました。会った途端、タイムスリップ。
その当時の話題がどんどん出てきて楽しかったです。
こんなにも時間が経ったのに、私を訪ねてきてくれ
感激!しました。

お二人とも「今度は子供が大きくなったら連れてきます。
それまではちやんとやっていてね」と言われました。
そう言われても、この体たらくでは
各メーカーさんには、私が長生き出来ます様、
面白いゲームソフトを沢山、世の中に送り出して欲しいで~す。(笑)

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード