fc2ブログ

行ってきました~♪

今日は午後からSCEさんの商談会に行ってきました。
2月は久しぶりに発売されるタイトルが多く、
長時間の商談会となりました。

その中でも力が入っていたのが
Vita/PS4で発売となる「ゴッドイーター2RB」
富沢プロデューサーが登壇、過去シリーズ沢山販売出来た
感謝の言葉を述べられ「GE2RB」にかける想いを語られました。
第一作目から応援している当店、もちろん今作も応援していきますヨ!

PS3/PS4で2/26発売される「ドラゴンクエストヒーローズ」
初めてプレイアブルなゲーム画面を観てきました。
アクションRPGとなってどうなるのか不安だったのですが、
全くそんな事なくそこには「ドラゴンクエスト」の世界が広がっていました。
むしろ「やってみたい」気持ちが高まってきました。
SQさん、早く店頭でプレイアブルなゲーム画面を流して欲しいです。

今年のオオトリはコーエーテクモさんの「鯉沼」プロデューサー。
PS4/PS3/Vita「戦国無双4-Ⅱ」を引っさげて登壇されました。
「戦国無双」シリーズ10周年の総決算として来年1月から始まる
「戦国無双」アニメ化等々、本当に今年はコーエーテクモさん
大活躍でした。
その要となる鯉沼プロデューサーがわざわざ商談会に
出ていらっしゃるなんて、「力」の入り具合がわかります。

この様に商談会にプロデューサーがいらして、直接私達流通に
お話下さると、余計響いてテンションも上がります。
「やろう~」という気になるんですよね。

いよいよ今週末6日(土)発売が迫ってきました。
待ち遠しいでしょうが、もう少しの辛抱です。
店頭がWiiU「大乱闘スマッシュブラザーズ」になりました!
発売日までこれで我慢して下さい。
8人対戦まで出来る様になった「スマブラ」、
3DSがコントローラとしても使用出来るんですヨ。
アミーボも忘れないでね。
折角ならパーツ全部揃えて「スマブラ」を遊びつくしましょう。


スポンサーサイト



プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード