有難うございました♪

早いもので、今年もあっという間にあとわずか。
今年1年どんな年だったのかを振り返ってみますね。

2月には次世代機「PS4」が発売!
当時の河野プレジデントがご来店され
お客様も私も大興奮のスタートとなりました。
5月には任天堂ファンお待ちかねの
WiiU「マリオカート8」が発売!
7月には今年1月から大ブームになっていた
3DS「妖怪2元祖 本家」が発売!
9月から怒涛の大型3DSタイトルラッシュ!!
9/13「大乱闘スマッシュブラザーズ」昔のファンが集まってくれました。
10/11「MH4G」今回も最高の数字をたたき出しました。
11/21「ポケモンオメガルビー、アルファサファイア」
発売日にはピカチュウが来てくれお客様と一緒にハイポーズ。
12/13「妖怪2真打」「元祖 本家」以上のハイペースの
スタートとなりました。

12/6にはWiiU待望の「大乱闘スマッシュブラザーズ」が発売
こちらも懐かしいメンバーがやってきてくれました。

遡る事、9月には次世代機「XboxOne」、10月には3DS本体が「New3DS」となって
リニューアル、本体がグレードアップしました。

当店は相変わらずイベントに明け暮れた1年でした。
最後は12/18、SCE盛田プレジデント、「テイルズ」の馬場プロデューサー
「GE」の富澤プロデューサー、「龍が如く」の名越総合監督が
駆けつけての体験会&豪華「20周年アニバーサリーエディション」や
サイン色紙が当たる、更にオリジナルTシャツプレゼント
等々で賑やかに今年のイベント締めくくりが出来ました。
(来年1月23日まで継続中ですので、是非この機会にご来店下さい)

来年早々には3回もイベント開催が決定しています。
又参加して下さいね。
来年もどうぞ、お付き合い宜しくお願いします。
又各メーカーさんにはワガママをお願いすると思いますが
どうか聞き入れて下さいね。

お急ぎ下さい!

今日は穏やかな一日となりましたが
今年も毎年恒例「葛西」から人がいなくなって
しまい何だか寂しいです。
朝、自宅からお店到着まで走っている自動車が
少なくいつもより早く到着しました。
旅行カバンを持っていらっしゃる方を
多く見かけますので、お出かけ、帰省の方が
多いのでしょうね。
お店的には早く帰ってきて!ですね。

当店スペシャル企画で当たる
PS4「20周年アニバーサリーエディション」の
シリアル番号をお知らせします。
そのシリアル番号は「4444」
幸せの「4」PlayStation4の「4」
そして私の結婚記念日4月4日の「44」
後付の理由が付いていますが「4」並びのラッキーな数字
絶対ハッピーになる事間違いありません。
期限は1月23日まで。お急ぎ下さい!

年末年始 営業時間のお知らせです。

もう今年も残すところ2日、早いものです。
そこで年末年始の営業時間のお知らせをしますね。
いつもと違う開店、閉店時間ですので、気をつけて下さい。

12/31 11時~18時まで
1/1  12時~18時まで
1/2  12時~21時まで
1/3より通常営業(11時~22時)です。

遠い所、有難うございました♪
先日開店まもなく、1/12「最強amibo決定戦」に
エントリーされるという親子の方がご来店されました。
もしかして?とお聞きするとわたしのブログを読んで
来て下さったとの事、それも葛西とは反対に位置する場所
からです。遠い所、有難うございました。嬉しかったですね。
当のご本人は任天堂大好きな人らしく、任天堂タイトルに対する造詣が
私よりはるかに深く、とても12歳と思えませんでした。
1/12(月)を楽しみに待っています。
頑張ってamibo育ててきてねっ!

落ち着いてきましたが~

年末の慌しさはあるものの、売れる商品に偏りがあり
前半は、今月発売の「妖怪2真打」に一極集中。
ようやくクリスマス需要も落ち着き、他のタイトルにも
目が向けられる様になってきました。

今後、国民的番組「紅白歌合戦」出場等、取り上げられる事も多く
「妖怪2真打」のインパクトは強く、まだまだ数字を伸ばしそうです。

その他のタイトルにを向けてみると
一番元気なのがVita「ガンダムブレイカー2」と3DS「FFエクスプローラーズ」
発売日よりクチコミでその良さが広がっています。
PS4「GTAV」、WiiU/3DS「大乱闘スマブラ」、3DS「MH4G」
やはり「面白い!」というお声を聞いたタイトルがじわじわ動いていますね。

緊急告知っ!

緊急告知!

1/12(月、祝日)「最強amibo決定戦」を
店内奥のコーナーで任天堂さんご協力の元、行います。

この年末に育てた自慢のamiboを持参して下さいね。

大会の合間には「スマブラfor WiiU」の体験会もやっています。
開催時間は1時から7時まででその間、大会自体は6回
1回目と2回目1時からと2時からを小学生以下限定とします。
amiboだけの最大8体の大乱闘。
amiboを持っていなくても大丈夫、
当日貸し出しやっていますので、まだ触った事のない人
この際だからamibo体験してみませんか?
持っている人は手塩にかけて育てたくamibo
皆さんにお披露目をしてみませんか?

その為にも是非この年末年始、しっかりamiboを育てて下さいね。

只今事前受付承り中です。

確実に参加を考えている人は事前受付をしておいて下さい。

では、では、お待ちしています。

頑張って!!

体を動かすって気持ちいいっ!

開店前、久しぶりにお休みしていたにジムに行ってきました。
今日は私の大好きな「ズンバ」教室
今週はクリスマス週という事で教室は可愛いサンタの扮装を
した人で溢れていました。
お恥ずかしながら、私もみんなに乗せられ
サンタさんになって踊ってきました。恥ずかしかったのも最初だけ
真っ白いブーツ、手袋、真っ赤なミニスカート(もちろんスパッツ
着用しましたヨ(笑)真っ赤な上着、真っ赤な帽子、
みんながこんな服装なので、普通の方がむしろ恥ずかしい位でした。
でも楽しかった!
日頃、WiiU「ズンバ」で鍛えたこの体??とはいかないまでも
大分ステップがまともになってきましたヨ。
イベント第一弾決定っ!
1/9(金)午後 3時~6時まで
1/15(木)発売3DS「喧嘩番長6」の体験会をスパイクチュンソフトさん
ご協力の元行います。いつもより時間が早いので大人の人には
時間的に難しいかもしれませんね。
今までと随分印象が変わりましたので、是非体験して頂きたいです。

勢いが止まりません。

今日も3DS「妖怪2真打」の勢いが止まりません。
「予約」の段階でわかっていたものの、まさかここまで
ずぅ~っと売れ続けるとは、想定以上の有難い事です。
ご来店のお客様、何か探していらっしゃる方は
殆どが「妖怪2真打」、特に今日は凄まじい売れ行きです。
今晩そっと枕元に置かれる訳ですから、今日「ある事」が
必須なんでしょうね。

一極集中し過ぎて、他のタイトルがかすんで見えるほど。
お正月になると売れ線がコロッと変わりますので
「妖怪2真打」といえども今後はどうなるか
楽しみでもあり、このまま続いて欲しいです。

今日も

今日も絶好調は3DS「妖怪2真打」
今年のクリスマスのメインタイトルです。
これがなければ話にならない程、
この勢いがどこまでいくのか見当も付きません。

最後に買いに来られたお客様に「ようやく手に入った」と
感激して頂き、私の方が嬉しくなってきました。
探し物が手に入れば嬉しいですものね、

もしお店に切れていた場合、見当たらなかった場合は
とりあえず相談して下さい。次回入荷日をお教えします。
あちらこちら回るより、疲れないし、効率がいいですよ。

任天堂強しっ!

ここにきて来年1月のイベントが決まりつつあります。
詳細はまだですが
1/9(金)、1/12(火)、1/15(木)、1/29(木)既に4タイトルが決定っ!
後は中身を決めるだけ、この4日間は体空けて下さいね。

店内に飾ってあるサイン色紙にニンマリする人、
スゴイ!ット声を上げて喜んで下さる人
これら以上「アニバーサリー本体」には感嘆の声が!!
まさか本物があるとは思ってもいらっしゃらないご様子です。
皆さんの反応が楽しいです。

今年のプレゼントトップはダントツ1位3DS「妖怪2真打」
第2位はWiiU「大乱闘スマッシュブラザーズ」
第3位は3DS「大乱闘スマッシュブラザーズ」
第4位はNew3DSLL本体
第5位はWiiU「マリオカートセット」
1~5位までを任天堂さんがしめました。
年末、年始は任天堂強し!ですね。

ご苦労様でした~♪

今日も又寒い冷たい雨の一日となりました。
夕方可愛い「ジバニャン」のポップコーン入れを持った母子がご来店。
そう、今日は「妖怪ウォッチ」映画の初日。
お母様にお伺いすると、前売り券をゲットする為朝早くから並び、
今日も6時から並んで指定席をそしてメダルをゲット、
そして某社限定「ジバニャン」数量グッズをゲット、
「ジバニャン限定ケーキ」もゲットされているそうです。
又「ジバニャングッズ」をゲットする為、お母様が某社で洋服を購入されるとか
聞いてるだけで、大変さが伝わってきました。ご苦労様でした~。

「ジャンプフエスタ」帰りのお客様にお立ち寄り頂き、
お疲れ様でした。

少し疲れ気味?

まだこれからクリスマス本番を向かえるというのに
昨日の疲れ?少し気が抜けた一日となりました。
やり終えた達成感もありますしね、
レジ前の壁32枚もの色紙が並ぶと壮観ですね。
我ながらよく集めたと今更ながら感心しています。
快く書いてくださった皆様のお陰、感謝です。
だからこそこの色紙は是非見てもらいたい、当店必見ですよ。

昨日発売の新作トップは3DS「FFEXP」
「FF下さい」「FFのMHみたいなの」という風に
お客様の言い回しが微妙に違います。お客様の層も広く
これからまだまだ数字を伸ばしそうです。
第2位はPS3/Vita「ガンダムブレイカー2」
正直「予約」が弱かったので心配していましたが
昨日の動きで安心、むしろ足りなくなりそうな勢いです。
第3位はPS3「ゴジラ」、こんなに「ゴジラ」ファンが
いらっしゃるとは、夏深夜放送されていた「ゴジラ」映画って視聴率が
高かったんですね。

大盛況!サプライズ続出のイベント♪

始まるまでドキドキ、始まってからは緊張、今終わってホッとしています。

夕方から始まるイベントに早い人は3時近くからお待ちかね。
あっという間に椅子席がいっぱいになりました。
どのタイトルも今まで中々触れるチャンスの少なかったタイトル
だから皆さん、真剣にやっていらっしやいました。

6じ30分過ぎ、ナ・・・ナント!!!盛田プレジデントがご来店
そして私達スタッフと一緒の青いTシャツに着替え
「いらっしゃいませ~」とお客様にお声がけをされています。
さすが営業出身の社長さんだけあります。
お客様とお話をされたり、2ショット写真を撮られたり
それはもうサービス満点。お客様の方が恐縮されていました。

程なく今度は「GE」の富澤プロデューサーがご来店。
お客様とお話をされたり、Tシャツにサインをして下さったり
そうこうしている内に今度は「テイルズ」の馬場プロデューサーが
ご来店。こちらもお客様と気楽にお話されていました。

どの試遊台も列が途切れる事なく埋まっていました。

用事で残念ながらと富澤プロデューサが帰られた後
ナ・・・ナント!!今度は「龍が如く」の名越総合監督がご来店下さったのです。
もうびっくりするやら、嬉しいやら、私飛び上がって大喜び致しました。

このサプライズにお客様も盛田プレジデントも馬場プロデューサーも
大盛り上がりでした。このいい雰囲気の中、お客様が本体ご購入の度
盛田プレジデントから手渡しセレモニー、大拍手で店内盛り上がりました。
ホント楽しかったです。
BIGプレゼント企画12/18~1/23
その1 PS4、Vita+新品ソフトご購入のお客様にオリジナルTシャツプレゼント
その2 人気プロデューサー、業界のスゴイ人たちのサイン色紙が当たる抽選を
やっています。
その3 ナ・・・ナント!!!世界で12300台しかない「PS4 20周年アニバーサリー
エディション」が当たる抽選をやっています。
その2、その3、は買えば買うほど当たる確率が高くなります。
だから買い物するなら今がチャンス。
ちなみにこの限定モデル、店頭に飾ってありますので是非見に来てくださいね。

今日ご協力下さった盛田プレジデントを始めとするSCEの皆様、
BNの皆様、富澤プロデューサー、馬場プロデューサー、名越総合監督
お世話になり、有難うございました。

明日で~~~す♪

明日は当店最大、今年最後の大イベント初日スタートの日です。
あれは大丈夫?、これはちゃんと出来ているかしら、
今は不安の方が先に立ち、ドキドキしています。
ネット等でも紹介されているので、他所から来られる方は
期待されて来られるのではないでしょうか?
正直その期待にどこまで応えられるかわかりませんが
リアル店舗が一生懸命やっている姿をみてもらえれば
嬉しいです。

期間は12月18日(木)~1月23日まで

初日スタートは夕方5時からです。

寒かったで~す。

今日は昨日と打って変わって朝から冷たい雨。
寒い一日となりました。

それにしても今年は夏からの異常気象が気になります。
大雨、火山の噴火、あり得ない所での大雪等々。
来年は穏やかな気候であって欲しいですね。

寒い雨のお陰でお店は「暇」、とても12月と思えない静けさです。
ご来店のお客様は「妖怪2真打」ばかり、これでこのタイトルが
なかったらを想像するとゾッとします。でも悪い事ばかりでは
ありません。お陰でイベントの準備が出来ました。

風邪が流行っていますので、大事をとって早くお休みします。

イベント決定!

今日も冬晴れのい~いお天気。
このお天気の様に「妖怪2真打」絶好調!!
前作以上のスピードで飛ばしまくっている、
そんな感じです。

今日は絶好調のタイトルの事だけでなく
「ジバニャン」の可愛さに惚れ込んでいる私の話をしましょう。

食卓には「ジバニャンキムチ」
ジバニャンナルトの入っている「カップラーメン」、「キャラメルコーン」
冷蔵庫には「シャンパン」とコンビニ、スーパーであの顔を見ると
つい手を出してしまう私です。見ているだけで癒されるんですよね。

イベント決定!

■2014年12月18日、「Play Station20周年」を勝手に祝う会決定!
今後のPS4期待のラインアップ「Blood Borne」「ゴッドイーター2 レイジバースト」
PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」をはじめとした注目タイトルがいち早く体験できます。

■12月18日から1月23日まで「PS20 周年記念キャンペーン」も開始します。
特定商材をご購入されると20周年記念ノベルティをプレゼント、
又有名プロデューサーの色紙が当たる豪華なキャンペーンを実施。
更に当日はあっと驚くサプライズを用意してお待ちしています。
今年最後のイベントに相応しい内容、喜んで頂ける事自信アリ。
みんな遊びに来て下さいね。

では、18日(木)お待ちしています。

一日中

開店前から子供達が、そう今日は「妖怪2真打」の発売日
それを祝うかの様に朝から快晴、い~いお天気となりました。

今月一番多くの「予約」を集めたタイトルですので、
朝からラッシュと思いきや、意外に引き取りはゆっくりでした。
どうもお子様がいらっしゃる時間には取りに来られない様で
「月曜日」にとの連絡が相次ぎました。

早速店内でやってみる子が続出、「3DSステーション」の周りが
いっぱいになりました。

まだ「妖怪2真打」在庫、若干の余裕があります。

皆様のご来店をお待ちしています。

明日に向け

明日は3DS「妖怪ウォッチ2真打」の発売日です。

今年最後を飾るに相応しい大活躍をしたタイトル
業界のみならず日本中をどれだけ活性化してくれたでしょうか。
今年最後の31日には「ジバニャン」国民的番組にも登場しますしね。
2014年は「妖怪」に始まり「妖怪」で終わったそんな印象。

来年は「妖怪」達の力でいい「年」にして欲しいですね。

明日は「妖怪ウォッチ2真打」の発売日ですので
1時間繰り上げ10時にオープン致します。

本体嬉しそうに持ち帰られました。

朝、又発売日に「雨」とがっかりしていましたが
午後からようやく雨もあがってくれてホッ!

だって今日はPS4「メタルスライムエディション」
「GTAV付き」と「特別本体」の発売日なんですもの。
両方とも「本体」なので大きくて重いですからね、
「雨」でも降ったら持ちづらいです。
そのお陰でPS4タイトルが中古を中心によく動きました。
本体が高額なのでソフトにまでお金がまわらないというのが
現状でしょう。だから本命タイトルが出るまでの「繋ぎ」として
値段の安い中古に「手」を出されているのでしょうね。

夕方には今日から当店を手伝ってくれるバイト君が
やってきました。まだまだ不慣れですが、私が横にいて
フォローしていきますので、どうか宜しくお願いします。

今日も朝から寒かったですね~。

今日の荷物は本体が圧倒的に多いので
「重い」のなんのって、私は箱ごと持てないので
いつも開封して1台づつ運んでいます。
だから翌日には筋肉痛になってしまうんですよね。
変な所に「力」を入れているのでしょう。

店内1階フロアー、ポスターを貼って
完全に「妖怪ワールド」になってしまいました。
「ジバニャン」に囲まれ幸せ気分になれますよ。

18日イベントの概要がほぼ決まりました。
まずは今週末にお送りするDMをご覧下さい。
今年最高のイベントに相応しい豪華なゲストをお招き
しました。内容も豪華ですよ。

大忙しで~す。

12月に入ってお店が大忙しと言いたいのですが
只今、今年最大のイベント12/18(木)に向け準備真っ只中です。
昨日もこの日記を書かなきゃという前に疲れてギブアップ。
「あれも、これもいれたい」という私の欲張り企画に周りは振り回されて
いらっしゃいます。だって折角ならお客様に喜んでもらいたいじゃない
ですか~。もう一踏ん張り、頑張ります。

いよいよ今週末13日土曜日が迫ってきましたので
店頭が「妖怪ウォッチ2真打」に替わりました♪
表を通る子供達がその映像を観ながら踊っている姿が
微笑ましく、のぞきにいくと踊りをピタッと止め私が離れると
すぐに踊りだしていました。
「ウィスパー」が飛んでる様に見えるかな?
可愛いディスプレイに足を止めて下さる方が多く
「妖怪」効果大ですね。

お祭りでした~~♪

今日はWiiU「スマブラ」の発売日、それを喜んでくれるかの様に
朝から快晴、雲一つない気持ちのいい日となりました。

張り切って10時開店、行列はありませんでしたがい~い間隔で
お客様がご来店。任天堂さんのタイトル、特にこのタイトルは
周辺機器が多く、説明をしてわかってもらわなければなりません。
「アミーボって何するもの?」と疑問を持っていらっしゃる方が
多かったです。只中には私以上に理解され、全種類お求めに
なる方もいらっしゃいました。もちろん、第2弾も予約されました。
わからない人は当店レジ前に設置してある「アミーボモニター」にタッチしてみてね。

昔当店の「スマブラ大会」に参加してくれていたメンバーが
「スマブラ」買うならここでと来てくれました。
あの当時隔月で「スマブラ」の大会をやっていました。
ある時、全国大会が行われるというのでその大会の
前日に当店の大会日を設定。
ですから当日は全国の「スマブラ猛者」が集まる
モノスゴイ大会となりました。
北は北海道から南は九州までの方がご来店。
大勢の人、人、人なので店内に入りきれず
表の駐輪場で大会を行いました。
最後「スマブラ猛者」が集まったチャンピオン大会に
当店のメンバーが勝ちあがって優勝したのです。
私嬉しくて、嬉しくて「よくぞ勝ってくれた」と
子供達以上に大騒ぎをしたことを懐かしく思い出しています。

新作WiiU「大乱闘スマッシュブラザーズ」初日は大人中心
だから周辺機器も一緒にご購入される方が多かったですね。
大人気は「アミーボ」「接続タップ」「GCコントローラ」でした。

いよいよ明日!

今日入荷の「アミーボ」、
中に入っているフイギュアが壊れないために
プラスチックの容器に入っていて非常にかさばるんです。
更に18種類もあるのでレジ下がダンボール箱で一杯に
なってしまいました。このままだとカードのレジ方向に
は中を通って行けないので、ぐる~っと回って行かなければ
なりません。そこで皆様には「アミーボ」をお買い求めに
ご協力下さい。スペースが空けば広々と通れる様になります。
「アミーボ」情報、どんなものか知りたい方はレジ前の「アミーボ」用
モニターにタッチしてみてね。

更にゲームキューブ用のスマブラコントローラ2種類、
ホリ製こちらも2種類あります。
ゲームソフト以外に接続タップ、同梱版、

これらは明日私がすぐに取り出しやすい様にレジ内に
置いてあります。


いよいよWiiU「大乱闘スマッシュブラザーズ」が明日に
なってきました。
明日は開店時間を1時間繰り上げ10時からとさせて頂きます。

今日の新作

今日は発売日というのに又もや「雨」
この所、発売日「木曜日」に雨の日が多いですね。
しかも今日は寒くて冷たい雨、がっかりです。

今日の新作トップは先日体験会を行ったPS3/PS4「GGXrdサイン」
当日は熱狂的ファンが集まって下さり、店内熱気ムンムンでした。
ゲスト出演して下さった「石渡」さんも丁寧に一人一人に
「サイン」を書かれていました。だからファンが増えるんでしょうね。

第2位は3DS「ダービースタリオンG」年配の男の方が目立ちます。
懐かしくてと言ってお買い求めになられる方が多いです。
特に夜になって仕事帰りにお求めのお客様がメインでした。

第3位はVita/3DS「戦国無双クロニクル3」
前作までが3DSだったので陳列棚前でどちらにしょうか
迷っていらっしゃる方が多かったです。

上位ベスト3以外は厳しい結果となりました。

発売日の「雨」は残念と言うしかありません。

週末の「大乱闘スマッシュブラザーズ」来週の「真打」の予約が急上昇。
やはり「妖怪」は只者ではありません。

週末に大きなタイトルWiiU「大乱闘スマッシュブラザーズ」が控えて
いるからでしょうか、予約以外の伸びがないですね。

楽しかったです。

本日夕方、「PlayStation Awards 2014」に行って来ました。
今年20周年という事でいつもより中身が凝縮された内容に
なっていました。
今日は20年前」「PlayStation 」が生まれた日。
20年間の思い出が走馬灯の様に次から次へと蘇ってきました。
あの当時のソフトは今見ても斬新、おしゃれでしすね。
いつもの表彰式以外に今回スペシャル企画
お客様が選んだ20年間のベスト5、どれがランクインするのか
わくわく、ドキドキしながらその発表を待っていました。
その後は懇親の場となり、よく見ると見知ったクリエイターの人が
普通に談笑されています。
そこで当店でも18日に開催するイベントのグッズ??を
ゲットしてまいりました。
私が1時間走りまわって、集めたものです。
どうか18日(木)をお楽しみに!


盛田社長をはじめ、
SCEの皆さん全員で心からの「おもてなし」をして下さり感謝です。
有難うございました。

クリエイターの皆様には驚かして申し訳ありませんでした。

行ってきました~♪

今日は午後からSCEさんの商談会に行ってきました。
2月は久しぶりに発売されるタイトルが多く、
長時間の商談会となりました。

その中でも力が入っていたのが
Vita/PS4で発売となる「ゴッドイーター2RB」
富沢プロデューサーが登壇、過去シリーズ沢山販売出来た
感謝の言葉を述べられ「GE2RB」にかける想いを語られました。
第一作目から応援している当店、もちろん今作も応援していきますヨ!

PS3/PS4で2/26発売される「ドラゴンクエストヒーローズ」
初めてプレイアブルなゲーム画面を観てきました。
アクションRPGとなってどうなるのか不安だったのですが、
全くそんな事なくそこには「ドラゴンクエスト」の世界が広がっていました。
むしろ「やってみたい」気持ちが高まってきました。
SQさん、早く店頭でプレイアブルなゲーム画面を流して欲しいです。

今年のオオトリはコーエーテクモさんの「鯉沼」プロデューサー。
PS4/PS3/Vita「戦国無双4-Ⅱ」を引っさげて登壇されました。
「戦国無双」シリーズ10周年の総決算として来年1月から始まる
「戦国無双」アニメ化等々、本当に今年はコーエーテクモさん
大活躍でした。
その要となる鯉沼プロデューサーがわざわざ商談会に
出ていらっしゃるなんて、「力」の入り具合がわかります。

この様に商談会にプロデューサーがいらして、直接私達流通に
お話下さると、余計響いてテンションも上がります。
「やろう~」という気になるんですよね。

いよいよ今週末6日(土)発売が迫ってきました。
待ち遠しいでしょうが、もう少しの辛抱です。
店頭がWiiU「大乱闘スマッシュブラザーズ」になりました!
発売日までこれで我慢して下さい。
8人対戦まで出来る様になった「スマブラ」、
3DSがコントローラとしても使用出来るんですヨ。
アミーボも忘れないでね。
折角ならパーツ全部揃えて「スマブラ」を遊びつくしましょう。


今日から12月

さすが12月、色々なタイトル「予約」が増えてきました。
圧倒的にお子様タイトルが多いです。
パパ、ママサンタさんが品切れを恐れて
早めに「予約」を入れて下っている様です。
今なら殆ど間に合いますもの。
お子様からの情報を聞き出したら、是非「予約」をして下さい。

「妖怪2本家、元祖」攻略本が今年のオリコンチャート
第1位になったとか、スゴイ!としか言えません。
「売れる妖怪」がとりついた?
この勢いで13日の「真打」を乗り切りたいですね。

今日も「ファンタシースターノヴァ」と「ポケモンオメルビ」が好調です。
今週末の「大乱闘スマッブラザーズ」発売までの大いなる「繋ぎ」に
なっている様です。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード