09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

体験会の詳細が決まりました~♪

10/30(木)午後5時から9時45分まで
XboxOne「サンセットオーバードライブ」と「フォルツァホライゾン2」の
体験会を行います。2タイトル共に「One」でしか発売されないオンリーワン
タイトルです。この機会に是非触りに来て下さいね。
店奥でMSさんハピネットさんご協力の元行います。

さすがに給料日、本体関係がよく動きました。
相変わらず「MH4G」と新品、中古本体との組み合わせが
多かったです。
又「実況パワプロ2014」がPS3,Vita共に大人気です。
コナミさんには欠品を起こさない様速やかに市場投入
ヨロシクお願いします。

板橋の彼が素敵な笑顔で又来てくれました。
彼の笑顔でどれだけ癒されるか、有難い限りです。
彼のおばあさんはまだ現役の理容師さんで
私より一回り以上年上の方だとか
そんな話を聞いたら「私何てまだまだ頑張らなきゃ」と
思いました。


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード