暑かったでも~。

今日は朝から温度計が34度を指していたので
お店に来るのが億劫になってしまいました。
こんな日はクーラーの効いた部屋でのんびりした~い。
でも現実は仕事していました。

明日発売の新作タイトル「予約数」だけだととても地味なのですが
ロングランでの販売を狙える3DS「ヨッシーNewアイランド」
通の方向けVita「東京新世録オペレーションアビス」
ゲームセンターでの格ゲー好きにはPS3「アンダーナイトインヴァース」
女子には見逃せないおまけがいっぱいPS3「戦国BASARA4SP」
この季節にはVita「コープスパーティBD」
意外と揃っている事に気づきました。
是非、皆様のご来店お待ちしています。

始まりました~♪

夏休み初日のウィークデイだからでしょうか、
静かな幕開けとなりました。
もっと店内「わさわさ」するのを想像していたので
この静かなスタートにはがっかり。
ご来店されるのですが「予約」ばかり、ご購入はありません。
欲しがられるモノはなく、
(よくお問い合わせを頂くのは妖怪グッズ関係)
「妖怪ウォッチ2」のゲーム自体は少し落ち着いてきた感があります。
しかし落ち着いてきたといえ、ご購入の層が上の年齢に
上がってきています。
「話題なんだってね~」「今流行っているんでしょう」と
言いながら大人の方がご指名買いをされています。

夕方からの「MH4」リアル集会所はいつもの
皆さんが楽しそうに遊んでいらっしゃいました。
「MH4G」の発表がされ、新しいお客様も仲間入り
毎月やっているので、参加されている方々の進歩の
具合がわかります。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード